忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 (Tue) / / comment()

・・・・今更。


・・・キャラが消えてたりするのを確認するのが怖くて(若干ねw;;)IN出来ない・・・のが本音ですw←
・・・いやw自分宅の子が消えるのは全然いいんですけど(もう一人作る枠ができるのでww)
TS内で知り合った子とかが消えるのは寂しいですよね・・・やっぱりw

・・・と、いいつつ、私自身がそういう感じになってたりして??wwwww←
『あぁ・・・あの人、消えたなぁ・・・』みたいな??wwww

・・・・そしたら、初心者顔して、キャラ作って頑張りますっっっwww(^▽^)O←




そのうち、お子がTSデビューしそうで怖いwwwww←

PR
2011/11/18 (Fri) / 日常話 / comment(2)

・・・ΣΣ

・・・・すっかり・・・忘れてました・・・・。
気がつけば・・・・10月・・・・。
あれ??・・・10月って・・・削除月間(勝手に命名(笑))でしたよね・・・???
何も、メールが来てないので・・・まだ、大丈夫なんですかね??(^-^;
(・・いや・・。私がメールに気が付かなかった可能性も・・・多いにあるんですが・・・(^-^;;

確実に、2キャラINし忘れてました・・・・ww;;;
・・・・・・まぁ・・いいっちゃ・・・いいんですけど・・・・w(^-^;←
ID内のキャラINで削除免れるといいんですけどねー・・・;;;;





2011/10/11 (Tue) / 日常話 / comment(0)

・・・ΣΣ(゜△゜;)

ついったーのお牛さまbotが新しい単語を呟きだして・・・
もうもう・・可愛くって仕方が無いですよっっ////(≧▽≦)///・・・そんな日々を送ってますw←
・・・あ。私は生きてますww
・・いや、最近は、意外に(?)TS内でも生き始めました・・よ・・?ww←日本語が・・(^-^;
消えちゃうと・・・寂しいですしね・・・d(^-^;)


そして・・・
TS記事を久しぶりに更新しようと思って、SS開けたらー・・・
まっくろ・・・・ですよ・・・><。・。・。・
・・・・・い・・・いろいろ・・・盗撮したのにぃぃぃ・・・・><。・。・。・←
そんな感じで・・・・SSは無しですwww

新しい(?)エピクエなのかな??・・・をユエちゃんと回ってー・・・
『・・・杖が弱い』っという事実を指摘されて
(チャージしたのにぃぃ・・・弱かったのは、このこ(杖)のせいだったのねっっ><。・。←)
そこから始まった『目指せ!!Lv170への道!!!』(タイトル??(笑))
・・・・・・・いろいろ・・・とったのに・・・まっくろSS・・だなんて・・・・orz
・・・・ドリルの子(名前忘れちゃった・・・w;;;
・・・マル・・なんとか・・・君だったっけ??(←名前と顔を覚えるのが苦手・・(苦笑))
・・・とか、盗撮しといたのにぃぃぃ・・・・><。・。・←
ユエちゃん宅のお牛サマアイコンとかアイコンとか・・・・><。・。・。←

・・・・・・・・まぁ・・頑張ってますw←そうは見えない・・けども・・(^-^;
今は、海・・・なんとか・・ブルー・・(・・・ちょ・・ほんと・・脳・・大丈夫かしら??・・・痴呆かな・・?ww←)
で昔のクエをやり直し中ですw

それにしても・・・・
うちんちのキャラは・・・走れる子少ないなぁ・・と思った今日この頃・・・(^-^;





 

2011/09/26 (Mon) / 日常話 / comment(0)

最近は・・・。


ピグに夢中ですww
・・・なんと言っても、INするのが楽なのと、短時間で遊べる手軽さ(笑)ですかねw←

CMで見たときは、庭で野菜なんか育てて何が楽しいんだろう??w・・・とか思ってたのは内緒ですがー・・ww←
すっかり嵌ってしまって、今ではせっせとお庭で野菜育てたりしてますw
・・・・してるんですが、要求されるクエと、私のLvが追いつかない・・・・っていうねw(^-^;
(TSでも、ピグでも、結局Lvがー・・・ww;;;ココまでくると、やっぱり中身の問題・・・です・・ね・・w(^△^)b;;;

・・・・ピグ内、・・・まぁ、中にはー・・困った方もたくさん居たりして・・・ちょっと警戒心ピークですけどww
(TSでは、滅多に・・・いや、全然・・・話しかけられたりとかないですからねww安心なんですが、
ピグって・・一部、そういう・・・出会いの場っぽくて・・・・こわいこわいwww


野菜だけ育てて・・・TSでLvあげようw・・・っと心の中で思いました。←作文?w
そひて、そろそろ、キャラたちを片っ端からINさせないと、消えちゃいますしね~w(^-^;
・・・・ありゃ??・・・あれって全部・・・INさせなと・・・ダメなのかな???
そのID自体が生きてれば・・・消えないの・・かしら????うーん;;;;
・・・まぁ、最悪・・・メインとサブっ子だけ残れれば・・・いいかなぁ???・・・とも思いつつww;;;




2011/09/06 (Tue) / 日常話 / comment(0)

・・・夏・・。

日常記なので、下に置きます。
2011/07/28 (Thu) / 日常話 / comment(0)
home 次のページ
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo