忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon) / / comment()

・・・やっとw


・・・一応・・・リクエストしてもらってたの・・完成したのでアップしてみました・・・(^-^;
(・・・ごめんね;;すっごい・・放置・・しちゃっ・・て・・た・・;;;←


riku.jpg






















本当は二次龍さんなんですが・・・一次の姿で居ることが多いので・・・一次Verでwww

・・・なんで・・この体制かと・・いうと・・・
・・・おへそを・・・・ね・・・w
・・・隠したかった・・・から・・・とかね・・w(^-^;







PR
2010/12/29 (Wed) / TS(イラスト) / comment(0)

・・・らくがき(^-^;

100619_2114_01.jpg


・・・・・うちんちの獅子っ子ー・・・
ずっと・・・素手で戦ってましたww;;←
ちょw;;

(・・いや・・みんな獅子っ子・・は銃持ってたので・・一回持たせてみたら・・持ってない方がダメージ与えられたんで・・・それなら・・素手でいいやw・・っという・・・・そういう・・過程でー・・ね・・?(^-^;←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・そして・・・息抜きらくがき・・・ですw;;
羊っ子・・・・初めて描きましたww←
女の子らしい部分を描きたかったのに・・・見事に手で隠れちゃった件ー・・・(^-^;

・・そろそろ・・・女の子描く練習しようか・・なぁ・・・とか・・(^-^;




2010/06/19 (Sat) / TS(イラスト) / comment(2)

らくがきw


・・・・ほんと・・落書きです・・・(^-^;

い・・・一応・・・お牛さま・・らしいのですがー・・
うちんちの、お牛さまは髪の毛結ってないんですっっww(≧▽≦)ノ(←何の主張ですか?ww
(・・・あっ!!訂正!!・・・うちんちに・・・『お牛さま』は居ませんwww←・・・ちょw;;

ushippoino.jpg















・・・そ・・そろそろ・・・お牛さま盗撮に行こうかな?www←
それか・・・観賞用に(←)お牛さま(基本で満足なので(^-^;))作ろうか・・な・・・?www←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<余談・・・・?>
本当は・・・もう少し早く完成する予定だったんですが・・・
BGMが、BOCだからいけないんですよっっwwww
曲に集中しちゃってwww(≧▽≦)ノ~ww←
もうもうもう・・・『HAPPY』MVの藤くんが、『二次牛』に見えるwwww←・・・はいw眼科・・・いや、脳の・・方ですか??・・・いってきますwwww(^-^;
・・・ちなみに、ヒロくんは『二次たぬ』にー・・・・(・・・もう黙ります・・・はい・・(^-^;

2010/05/12 (Wed) / TS(イラスト) / comment(2)

はいwお牛さまww

ushisama.JPG
毎日暑いですねw
暑中お見舞い申し上げますw




はいw
完成wwマーキーさんw(お牛さまw)
(たぬたぬ・・は・・・描けなかったw;;ごめんねw;;)


装備etcがないのは・・・・・・
・・・・まぁ・・・・夏だからですwwww
あと、自分の好みにより、みつあみ下しましたwww





・・・・・まぁ・・そんな感じでww(逃w






2008/08/14 (Thu) / TS(イラスト) / comment(2)

密かにw

niseichan.JPG

描いてましたwww
ギルマス二世ちゃんwww

・・・・色塗ってないのは・・・・・
・・・まぁ・・・そんな感じで・・・ww;;;
・・・・・・・・・・(^▽^;
・・・・ご・・・ごめんなさいっっ;;;;;orz

・・・・・持ってる花で描いてた時期がわかる・・というwww


・・い・・いつか・・・完成・・・・すると・・いいなぁwww














2008/08/03 (Sun) / TS(イラスト) / comment(4)
home 次のページ
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo