忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon) / / comment()

・・こんなとこに・・??!!

・・・ΣΣ
BUMP、3年半振りにLIVE決定とかwwwww
・・・すっごい・・・行きたい・・けど・・・前回のアリーナツアーのチケットでさえ『5分で完売』・・・でしょ・・;;;;
今回、ライブハウスって・・・・10秒くらいで完売するんじゃー・・・・;;;;;
・・・でも、もし取れたら、すっごい近い距離で聴けるんですよね~・・・wwwww
・・・電話・・頑張るっっっ・・・・><。・。・。・←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

J鯖行ってきましたwww
鯖を選んでびっくりwwww

screenshot9307.jpg
















ピンク頭のねこちゃんがいましたwwww(本人もすっかり忘れてた・・・w;;;←
しかも・・・・育て方が分からない・・・・とかwww(^-^;

でもでも、なんかカーソル内にスキルが入ってたので使って闘ってみる人;;;;

screenshot9310.jpg















・・・・ぺ・・ぺんぎんさんが・・・潤んだ瞳で訴えてくるっっ・・・><・。・。・。
・・・か・・・可愛すぎるじゃないですかぁぁぁ><。・。・。・。
この子ひとつ欲しいっっっ・・・wwwww←
ぎゅうぎゅうしたいwwwwwww

screenshot9311.jpg










矢印の指す方に向かってますけどー・・・・;;;;
ちょ:::こ・・・こんな・・・場所走って大丈夫なんですかー・・・??!!
も・・・もし・・攻撃されたら・・・・絶対・・・逝っちゃうんですけどー・・・(^-^;
・・・・っと、ひやひやしながら・・・猛ダッシュwww

screenshot9312.jpg










PR
2011/08/18 (Thu) / TS / comment(2)
Comment
name

title

mail

home

pass


無題
ね・・猫の育て方もそのうち送るっ・・><。
...2011/08/21 12:24 月焉 [edit]
無題
・・・あ・・ありがとうぉぉ・・><。・。・。・

・・LVは上がってるんだけど・・どこにポイント投入したらいいのかわかんなくて・・・全然成長しないよぉ・・・(苦笑)
・・・『攻撃』・・かなぁ??と迷いつつ・・・w(^-^;←
...2011/08/22 07:33 朔羽ゆき [edit]


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・・・つ・・ついに・・・!! home ・・・メールシステム??!!
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo