忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 (Tue) / / comment()

・・・それって・・・。

screenshot9342p.JPG・・・な図(笑)


screenshot9342.jpg
















とてつもなく強そうなwwww
(敵さんと間違えて、何回か魔法撃とうとしたのは秘密の話ですけどね・・・w(^-^;
・・・もし、間違えて攻撃したら、確実に一撃でやられますしねー・・(^-^; 危険危険ww←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

screenshot9325.jpg






















・・・あれ??この子『マルクル』じゃないんですね・・・。
(ずっと、『マルクル』だと思ってた・・・w(^-^;

いつも変わった格好してたので、気にしてなかったんですが、よくよく見てみると結構可愛いなぁ・・・と//////
灰色髪+黄色瞳+メガネっ子だなんて//////
しかも、カッター+ネクタイですし/////←
かっわいい//////(≧▽≦)O////

いつか、このきぐるみ(?)脱げばいいのにwww






PR
2011/09/30 (Fri) / TS / comment(0)

・・・つ・・ついに・・・!!


・・・J鯖にて、お牛さま作りましたっっwww(^▽^)ノ~
名前は『茅南』(ちなみ)ですw
(・・・っと言っても、やっぱり、ユエちゃんの協力の下・・・なんだけどw(^-^; ありがとねww

ce440ed6.jpeg












わわわwww牛さんだぁwwww
・・・とは、思うもののー・・・
やっぱり・・・自分宅の子だと・・・面白みが半減してしまうのは・・・・なんででしょう・・・(^-^;
・・・・中身が・・・わたし・・だから・・??ww;;;←

・・・闘い方・・からして・・・言えばー・・
そう、魔法系キャラと変わりないんですね~・・・ww(そういう闘い方のが慣れてるから扱いやすいですwww
それにしてもー・・・すっごい違和感が・・・w(^-^;

e2c93343.jpeg













ほりほりしてますwww
昔はすっごい苦手だった『ほりほり』・・・。
獅子さんキャラを作ってから、ちょっと(ほんとにちょっとだけw(^-^;))上手く掘れるようになりましたw(←なに?これ・・作文?ww;;

そんな感じで、子牛さん引き連れて旅に出てますww

2011/08/26 (Fri) / TS / comment(0)

・・こんなとこに・・??!!

・・・ΣΣ
BUMP、3年半振りにLIVE決定とかwwwww
・・・すっごい・・・行きたい・・けど・・・前回のアリーナツアーのチケットでさえ『5分で完売』・・・でしょ・・;;;;
今回、ライブハウスって・・・・10秒くらいで完売するんじゃー・・・・;;;;;
・・・でも、もし取れたら、すっごい近い距離で聴けるんですよね~・・・wwwww
・・・電話・・頑張るっっっ・・・・><。・。・。・←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

J鯖行ってきましたwww
鯖を選んでびっくりwwww

screenshot9307.jpg
















ピンク頭のねこちゃんがいましたwwww(本人もすっかり忘れてた・・・w;;;←
しかも・・・・育て方が分からない・・・・とかwww(^-^;

でもでも、なんかカーソル内にスキルが入ってたので使って闘ってみる人;;;;

screenshot9310.jpg















・・・・ぺ・・ぺんぎんさんが・・・潤んだ瞳で訴えてくるっっ・・・><・。・。・。
・・・か・・・可愛すぎるじゃないですかぁぁぁ><。・。・。・。
この子ひとつ欲しいっっっ・・・wwwww←
ぎゅうぎゅうしたいwwwwwww

screenshot9311.jpg










矢印の指す方に向かってますけどー・・・・;;;;
ちょ:::こ・・・こんな・・・場所走って大丈夫なんですかー・・・??!!
も・・・もし・・攻撃されたら・・・・絶対・・・逝っちゃうんですけどー・・・(^-^;
・・・・っと、ひやひやしながら・・・猛ダッシュwww

screenshot9312.jpg










2011/08/18 (Thu) / TS / comment(2)

・・・メールシステム??!!


・・・・・・ΣΣ(゜△゜!!
・・・個人的には・・・メモで機能で充分だったんですけどね・・・(^-^;
どんどんTSが進化していってるっっwwww
・・・でも、メールシステム・・・若干、いろんなトラブルが起こりそうな予感がw;;;←
結構、TSプレイヤーさんの年齢層低いですしね・・・;;;;何も起こらなければいいんですけど・・w(^-^;←


・・・・・・はっ!!ΣΣ
・・と・・友録無しで、メール、お金、アイテム送信等出来るってことはー・・・
自分の別IDの子たちに、誰かに橋渡ししてもらわなくても装備やクエ品とか送れる・・ってことなんですねっっww(^▽^)b
そういう使い方出来るんなら・・・便利wwwww
益々、観賞用お牛さま作りやすいじゃないですかwwww←

・・・メールシステムよりも、一つのIDで作れるキャラ欄を増やして欲しい・・・です・・w
せめて、あと2キャラ分くらい・・・wwww




2011/07/29 (Fri) / TS / comment(0)

・・・・なんとか・・w(^-^;


・・・胃腸風邪にかかったらしく・・・吐き過ぎて立ってるのが辛いので(座ってると大丈夫そうw)←
這いつくばってPCに辿りついたわたし・・・w(^-^;←
胃が空っぽだと吐気がおさまるんですね~;;;;当然ですけどw(^-^;
(・・・・あ。胃腸風邪流行ってるみたいなので、皆様もお気をつけくださいね;;;(><。・。・

・・・大人しく寝てようとも思ったんですが・・・
・なんとなく・・寝てるのは勿体無いような気がして・・・w;;;;
そしたら・・・金曜日はメンテだったんですね:;;;忘れてた・・・;;;
・・・っということで、更新でもしようかと・・・・w(^-^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポプリのクエ受けてくるくる回っていたら、発見しましたwwww
虹の橋wwwwwwwwwww

screenshot9293.jpg















ここに来ると『涙と涙が出会ったら掛かる弓の唄~♪』ってフレーズが流れる件www
(私が、『弓の唄』を『虹の唄』だと思い込んでたせい・・・なんですけど・・・w(^-^;

こんな薄暗いダンジョンの中で、
輝く虹の橋がすっごいキレイで、好きな場所だったなぁ~とか思い出しながらwwww
今は、この場所余裕ありますけどねww
昔は敵さんに見つからないように必死だったな~とかwww(ちんじゃうからw(^-^;
・・・最近、昔のクエをやってるからか、古い出来事とかをすごく思う出しちゃうんですよねww
(・・・一瞬、『お迎えが近いのかな・・・??』・・・とか思っちゃいましたけど・・・w←

・・・・そんな感じで、片っ端からクエの人に話しかけちゃってるので、膨大な数のクエですけど・・・
それでも、ちょこちょこ片付けつつー・・・・w
もうちょっと敵さん強くなったら、課金チャージして真剣に闘おうwww(^▽^)O
今は、とりあえず装備で・・・・・w(^-^;
2011/05/27 (Fri) / TS / comment(0)
home 次のページ
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo