忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) / / comment()

・・・う・・うはぁ・・;;;


未だに、SS整理されてない・・・うちのパソ子さん・・・;;;;
(そして、さらに増えていくー・・・らくがきー・・・・orz
・・・・お・・・重いです・・・よね・・・・・;;;ごめんね;;;パソ子さん・・・;;)

しかも、今、年賀状作りながら・・更新してるので更に重い・・っぽいですwww
(今年は、全部、宛名もPCで、ぱっぱと済ませて、ゆっくりするんだwwうんww
↑あくまで・・・計画ですけど・・ね・・・(^▽^;

ユエちゃんは手書きで送るねwww(私信ww

PR
2008/12/02 (Tue) / 未選択 / comment(2)

・・もう・・冬ですねー・・(((゜△゜)));;;;


年賀状の早期受付がー・・・・・

∑(゜▽゜)!!!!!!!

・・ら・・来年ってー・・・来年ってー・・・・

牛じゃないですかっっっっ!!!!!!
・・・お・・・お牛さまの年ですよっっっwwww

・・・・うはぁwwww
年賀状絵描こうっっっwwwwwwうんwww

2008/10/11 (Sat) / 未選択 / comment(2)

りゅう・・・ww

screenshot63801.JPG

『二次竜の後ろ髪が好きwww』
・・・っと言ったら
向いてくれましたwwww
(思わず激写www
うはぁwwww(≧▽≦)ww
後ろ姿いいっっっwwwww
ちょっと肩に掛かるこの髪型好きですwww
(↑ちょっとした・・・・こだわり・・??ww(違w


screenshot63761.JPG


こ・・これ・・・;;;→
パタパタしてるの可愛くって・・・
SS撮ったんですけどー・・・;;;;
(あうー・・;;パタパタ感がー・・・・(T△T)・。。

・・・・まぁ・・・・・・・・
これはこれで可愛いからいいのですwうんww(^▽^)ww


巫女(?)とお告げを聞く人wwww→

集会前・・・・
ギルメン揃うまでは
こんな感じで遊んでますwwww
まったりwww



2008/09/03 (Wed) / 未選択 / comment(2)

竜っ子 道に迷う・・・(いつもの事ですがw

screenshot00011.JPG

ネコミミ付いた竜ちゃんwww
私ではないですョww
一次姿の二世ちゃんですww→
ネコミミ似合う~~~wwww


10b960da.jpeg
まったりお話中~~ww

うはぁwwww
・・メ・・メガネ付き!!!!
SS激写ですよっっwww
(もちろん無断ですww)
てへwww
可愛い~~ww(堪能中ww





この後、旅が始まりました・・・・。
マーメイドパレスにてTMクエをする為に・・・・ww

気が付いたら羽が無かったので、メイン羊とCC。
メイン羊でINするも、倉庫、アイテム欄にも羽なしー・・・。

羊っ子 『・・・・・・ありゃ??;;;持ってないや;;;;』

仕方がないのでひたすら地道にパレスへ向かう竜っ子w

多分のイメージで
ゴーストブルー入り口へー・・・
フィールド内をぐんぐん進みー・・・
ぐんぐんぐんぐんー・・・・・・

竜 『・・・ありゃ?・・町に戻ってきた・;;;』
二世ちゃん 「ウブス港からねw」
・・・・・・・・・・Σ
あう;;;;そっちなのね;;;;

・・・気を取り直していざウブスへー・・・・wwww

・・・っと、携帯を使おうとアイテム欄を見ると・・・・・・・
・・・・・・・!!!!!!!!!
羽がっっ!!!!!!

竜 『・・・羽持ってるの・・・この子だった・・・orz』
二世ちゃん 「・・・・・orz]

・・あ・・あはw;;;
そういえば・・・羊っ子・・パレス行ったことあるんだろうか??ww;;



・・・まぁ。その後もパレスのダンジョンを探すわけですが・・・・
(私信→二世ちゃん・・・・。ほんと・・は・・かなり・・・迷ってましたww)
行き方教えてもらったのに、何故かフィールド内を駆け回る私・・・・
ずんずん進んでー・・・・・・・・
マーメイドパレスへの道もずんずんずんずん進んでー・・・・・・・
竜 『・・・・・・・・;;;な・・なんか・・違う・・かも???!!!(心の声』

・・・・・・・・なんて事になってたなんてとてもじゃないけど言えませんww;;;
あんなすぐ近くの場所にダンジョンがあったとはっっ!!!!!!!
(前に一回連れてってもらったけど・・・記憶に残ってませんでした;;;・・・orz)
・・・・・・・実生活で・・そんなに道に迷ったり・・しない・・・してない・・・ハズ・・なんですけどねー・・・・
・・・なぜに迷うんだろう・・・・;;;;;(謎

うちの羊っ子&竜っ子を見かけたときは、遭難信号発してやってください;;;;;
多分、迷ってる・・・・;;;;;;





2008/07/03 (Thu) / 未選択 / comment(8)

な・・なんとか・・;;;


ギルドの集会でやってるリレー小説・・回せましたww
かなり強引ですけどwwww

・・ま・・まぁ・・・あとは・・任せますwww;;;;



2008/06/28 (Sat) / 未選択 / comment(0)
前のページ home 次のページ
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo