忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) / / comment()

・・・ΣΣ(・△・


台風が接近してるのに仕事に行かなくちゃいけないなんてっっ><。・。・
・・・・果てしなく、この暴風の中・・・運転してくのに自信がー・・(^-;
(・・・更新してる暇があるなら、早めに家を出たらいい・・って話なんですけど・・・それは・・・ねぇ~・・w←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またまた、TSの公式BOOK出るんですねっっwww
・・・たしか、購入期限が迫ってる・・とかなんとか書いてあった気がしたので(メルマガがしっかり読めてなくて・・(^-^;)曖昧情報・・;;;)・・・すっごく悩んでますw
前々回の公式BOOKがすごく役にたったので(主に地図と敵さん情報w)どうしようかなぁ~・・・
・・・もう、地図がさっぱりさっぱり状態なんですよね・・・(^-^;
・・・前の・・やっと覚えたのに・・・><。・。・。・。。←

・・・個人的には、TSのイラスト集とか欲しいですwww
MAP変わるときに出てる絵とかwwwwゆっくり見てみたいwwww
(TSイラストレーターさんのサイトを覗きにいけばいいんですけどwww

・・・そんな感じで、暴風雨の中、仕事行く準備してきます・・・><。・。・。
・・これ・・学校だったら絶対休みな域なのに・・wwwO(≧▽≦)Oww←

PR
2011/07/19 (Tue) / 日常話 / comment(0)

久しぶりに・・・更新・・(^-^;


・・・相変わらず、仕事、仕事な日々を送ってます・・・;;;
このまま、消えちゃうんじゃないかな?・・・・っというくらいw(^-^; ←
これから、巷では夏休みに入るみたいなので、益々休めないんだろうなぁ・・><。・。・。。
・・・・が・・・頑張る・・・うんっっ><。・。・。。。


TSは、キャラ削除される日にちだけは把握しとかないと・・・と思いつつ・・・;;;
・・・・別IDの子たちがすっっごく心配ですけど・・・(^-^;
そもそも、パスワード・・・なんだったっけ・・・??←

ついったー上で見かける、お牛さまbotに癒される私www
やっぱり、かっこ可愛いですっっ////お牛さまはwww/////
(唯一、更新してた ついったーも最近更新できなくなってきてるけど・・・元気ですっっw(≧▽≦)ノ~←私信?(笑)






2011/07/15 (Fri) / 日常話 / comment(0)

・・・夏場は・・・無理なのかも??w(^-^;


すっごい重いらしい・・・です・・・;;;;
夏場は・・お絵かき中心でいこうかな??w
(・・・といいつつ、休みなんて無いに等しいんですけどね・・・w;;;
気分的には、とんとんっとクエ終わらせないと・・・と思ってはいるんですがw


・・・それにしても・・・
・・・そんなに、暑いん・・・ですかね~・・・
この地域が涼しいのか・・・??私が、耐熱性(笑)タイプなのか??
あんまり・・・感じない・・・ww(高齢者・・・と同じ・・なのかもww

・・そんな感じで、お待ちかねの『夏』到来でわくわくですwwww
2011/06/30 (Thu) / 未選択 / comment(0)

・・・な・・なんだろ・・;;;


家の前の自衛隊で、ここ2~3日狙撃(?)の練習を頻繁に実施してるんですが・・・
・・・え??・・練習・・なんですよね・・???・・・な・・何か、起こるんじゃ??
・・・っと思ってしまう・・・今日この頃・・・(^-^;
いや・・・、それにしても・・・頻繁すぎる・・・www
発砲音が・・結構・・・ね・・・。まるで戦場に居るみたいな・・・感じ・・ですよ・・・;;;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TSは、最近めっきりIN出来なくなってきてます・・・;;;:
・・・なんか・・・弾かれる・・・><。・。・。
落ちた場所が悪いのか・・な・・・??・・・と思いつつ・・・w
が・・・がんばれ!!うちんちのPC子さん!!(≧▽≦)O~*

・・・・ΣΣあぁ・・・;;;
気付けば・・・出勤時間が・・・;;;;
・・・・・っという、ばたばたな感じで・・・・(^-^;←




2011/06/22 (Wed) / 日常話 / comment(0)

・・・なかなか・・><。・。・


・・・まだ覚えてるうちにカバリアクエしちゃわないと・・・と思いつつ・・・;;;;
(・・・いや;;既に、誰に何を頼まれてるのか・・・は把握出来てないですけどね・・・(^-^;

・・・あぁ;;;
せめて、メンテじゃない日にお休みが欲しい・・・><。・。・・。
IN出来ないっっ・・・><。・。・。・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今更なんですが・・・・
ポプリのクエが未完成な件・・・(^-^;
・・・・調べて・・、何回ポプリに話しかけても何も起こらないので・・・
生態調査(でしたっけ??)も未完成な件・・・(^-^;
・・・あれれ??どこで・・何を・・どう・・間違えたのか・・・心当たりが多すぎて・・www←

・・・もう・・無かった事にしようwwうんww(^▽^)b←



2011/06/17 (Fri) / 日常話 / comment(0)
前のページ home 次のページ
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo