忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) / / comment()

・・なんとなく懐かしい?w


チュートリアルですよっっwww

screenshot9281.jpg




















ココに来るにあたって、コーラルビーチの行き方から教えてもらった・・だ・・なんてw(^-^; ← 
どんなけ記憶力無いんですか?・・とかww(^-^;;  (ありがとねっwユエちゃんwww(≧▽≦)ノ~

screenshot9282.jpg














わわわwwww
個人的にこの矢印機能がずっと、欲しい件www
(『これでもう迷子じゃなくなるww』っと安心しきってた矢先、消えるんですねっっ><。・。・。これ・・・><。・。。。
・・・き・・消えないでっっ><。・。。・。・迷子になっちゃうっっw(^-^; ←
未だに、Fの場所と敵の名前が一致出来てない・・・人・・・orz←

screenshot9283.jpg












・・・・・・横たわった・・・ぺ・・ぺんぎん・・・・><。・。・。・
なんとなく・・・可哀相な・・・気分にー・・(^-^; ←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・Σ(゜△゜!!!
・・・・・っと、気が付けば遅刻しちゃいそうな時間にっっwwwww
(朝から、更新しようとするから・・・・ですよね・・・w(^-^;
・・・・っというわけで(?)中途半端なまま放置wwww←


PR
2011/05/19 (Thu) / TS / comment(0)

・・・もふもふw


火曜日と金曜日がメンテ日になったんですね~・・・w
(・・・・っと、いうことでIN率急低下なわたし・・・w(^-^;←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・ユエちゃんに遊んでもらったとき、
『もふもふな敵が居るんだよ~w』
・・・っということで、見に行ってきましたww(^▽^)ノ~

もちろん「ついていく」機能でwww←
・・・しかし、荷物が重すぎて走れないので、すごく時間が掛かる件・・・;;;;←ごめんね;;;><。・・。。
PC前で、気持ち的には走ってるんだけども・・・(^-^;
なぜに・・・・こんなに重いんだろう・・・w←
・・いらないモノいっぱいだから・・ですよね・・・w;;;・・・でも、どれがいらないモノなのかが、分からないwwww
そんな感じで、実際のかばんからも、いろんなモノが出てくるんですww(←どーでもいい話ww(笑


screenshot9278.jpg













わぁあぁぁwwwwwww
もふもふがいっぱいですよっっwwwww
かわいいwwかわいいwwww
(密かに、『今、この子に攻撃されたら、ちんじゃうんだろうなぁ』・・・とひやひやだったり・・ね・・・www(^-^;←

その直後、攻撃音とともに、横たわるもふもふ・・・・。
・・・・・Σ(゜△゜!!??
・・・も・・・もふもふっっっ・・・・><。・。・。。。
よくよくみると、攻撃体勢なお牛さまがっっっ!!!!
(・・・衝撃的すぎて、SSは無いんですけどね・・・w(^-^;

・・・・攻撃してるお牛さまは魅力的だけども、横たわるもふもふが痛々しいwww←
そんな様子を眺めていたら
『冒険の書持ってる?』・・と。
・・・たしか・・・・昔にそんな名前のモノがあったような・・??・・・っと思いつつアイテム欄を探す羊っ子。
・・・・探す羊っ子・・・。使用欄、装備欄、ペット欄・・・・等々・・・・。
「・・・・・・・・・ない・・かも・・??w(^-^;」
『・・・・えっ?』


ーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・そんな感じで、細々としたクエの日々へー・・・ww(≧▽≦)O←気合い(?)www








2011/05/17 (Tue) / TS / comment(0)

気が付けば・・・(^-^;


・・・・・・既にチャージが切れてた・・件・・・www←
・・・そして・・チャージするほど・・・戦ってもいない・・とかね・・w(^-^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この前INしたときの図www

・・・・お・・・お牛さまですよっっっ/////////////
・・・し・・しかも・・・メガネ+蓮の花+黒髪の二次お牛さまっっっ//////O(≧▽≦)O
・・・・か・・・かっこかわいいwww////////

screenshot9274.jpg












もちろん(?)ユエちゃん宅のお牛さまですwwww
(知らない牛さまには近寄れないですしww(^-^; 盗撮はするけどねww(^▽^)b←
・・・・なんか・・・中身がユエちゃんだと・・・かわいいww(・・って言うと怒られちゃう・・かな?w(笑

・・・とか考えながら盗撮してたら・・・
気付けば・・・・近い・・よ・・?/////とかねwww

screenshot9275.jpg












↑かわいいリスさんペットwwwww
りんごをかぷかぷしてるのがすっごいかわいかったんですが、SSが上手く撮れなかった・・ん・・です・・・・(^-^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このあと、もふもふな敵さんに会いに行ったんですけど、SS整理が間に合わなか・・った・・・・w;;(^-^; 
・・・・・ので、それについては、また後日にー・・・www

INできる時間がすごく短くて、やれることが限られてるんですが・・・・こつこつ育てようかな・・・とかw
・・・・・まぁ・・最悪・・・消されなければ・・・いいかな?・・・とも、思いつつ・・・w(^-^;


2011/05/13 (Fri) / TS / comment(0)

・・・な・・・夏日・・??


・・・今朝のニュースで言ってたんですが、『夏日』なんですか???(^-^;
うーん・・・しっかり、3枚着込んでるのに(←職場の人に『着すぎ;;;』っと言われたんですが(笑))、
それでも、手足が冷たい私の『夏日』はいつ来るんだろう・・・とかw(笑)←夏が待ち遠しい人www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前、『スノーヒルに新しい町が出来たんだよw』とユエちゃんに教えてもらったので、早速行ってみましたwww
・・・・・・・・・・・・・・・い・・って・・・(^-^;
・・・・・あ・・・あれ・・・・???

ecdccf43.jpeg






















・・・・・・ちんじゃったwwww
INして数秒・・・左に居る敵さんに惨敗・・・・(><。。・
(・・・・う・・うんw魔法の撃ち方を忘れた・・・なんて・・・そんなことは・・・言えません・・けどねww(苦笑)←
・・・・スノーヒルってこんなに敵さん強かった・・んでした・・??
・・それとも、うちの子が弱すぎ・・・(←後者が正解・・っぽい・・w(^-^;

そして、ちんじゃったときとかに、説明(?)が出るようになったんですね~w(←どんなけ、INしてないの・・・??って感じだったら、ごめんなさい・・(^-^;
・・こういうキャラクターも新たに作られたんですね~・・・とか、倒れながら考える私ww(^-^;
・・・でも、周りに人が居なくて良かったwww数秒で逝っちゃうとか・・・ないですしね・・・w;;;←

screenshot9271.jpg











ゆきだるまを狩ってたら、なんかかわいいモノが出たので拾ってみるwww

screenshot9270.jpg









・・結構な率で出る、かわいい箱wwwかわいいので拾ってみるwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

screenshot9272.jpg











・・・・・結局、新しく出来た町には行けず・・・(迷子になったw(笑))スノーヒル入り口にて休憩wwww
・・・・・・そして、今気付く・・・私・・・。
『・・・・・・もしかして・・わたし・・・、装備・・・(杖とかも;;)・・つけて・・な・・い・・・???(^-^; 』

・・・・・・そんな奮闘記wwww(笑



2011/05/09 (Mon) / TS / comment(0)

うさぎ年なのでw


うさちゃん動かしてみましたww
screenshot9259.jpg








・・まだ、初心者マークが/////
(・・そんなに・・放置してたんだなぁ・・と実感w(^-^;

03e43e3d.jpeg











ちょうど、Xmasクエの時期だったので、この子も狩ってみましたw
(・・・危なさそうな・・感じでしたけど・・・なんとか・・狩れるみたいなのでww(^-^;
・・・あと、経験値結構貰えますしww

・・そして、うさちゃんを動かして知ったこと・・・。
みんなが優しい(・・・こんな場所で・・初心者マーク付き・・だから??w(^-^;))wwwwww
・・通りすがりの龍さんが!!牛さまが!!!
『これあげますw』とか、『要りますかー?』とか声掛けてくださって・・・ありがとうございますwwworz←土下座;;;
・・・あと、回復させてもらったり・・・・も・・wwww
みなさん、足がお早いので、お礼言う間もなく立ち去られるんですが・・・(^-^;
・・・ほんとありがとうございますっっw(≧▽≦)ノ~vv (・・っと、ココで言うww

2011/01/21 (Fri) / TS / comment(2)
前のページ home 次のページ
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo