忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) / / comment()

えっちな本がー・・


・・・って、なんか・・前にもやったような・・・??www
(どんなけ自爆してるんだろうー・・私はー・・ww;;;orz)

・・・ま・・まぁ・・・いいです・・・
消化してかないとっっww;;;


・・・エッチな本とかよりも、
自分の描いた漫画とかのが恥ずかしいと思うんですよwwww




・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?
フェチ・・・・???
手とか・・・背中とか・・かな?www


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
うーん;;;
多分、いつもと変わらない食事だと思いますwww

Q3.好きなお酒は?
えー・・。
お酒の味忘れちゃった・・ってww

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
カラオケで、歌は歌いませんwww聴き専門なのでwwwww

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
うーーん・・・・・・(考

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
とりあえず、身の回りの整理と、親友へ手紙をー・・・www

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
・・・に・・・二世くんー・・・・・すみません;;;黙りますwww

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
いやー・・・いつも、『それ。あんただけ!!』と言われ続けているので・・・・・uuu

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
納豆っっ!!!!・・・と、牡蠣っっっ!!!!

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然・・・・・は言われたこと・・あります・・・・・uuu

Q11.あれですか?
あれ・・・・??
なんだろうー・・・・・・ww

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
wwwwww

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ぶっちゃけ・・・・・地理が弱いです・・・・・uuu
この前、沖縄が沖縄じゃないっと・・・初めて知りましたっっ!!!!・・・・知ってました??私・・・習ったのかな・・・??
・・・あと・・・・神戸って・・・北海道だとー・・・・・すみません;;;もう・・・黙ります・・・・uuu

・・・・・うちの親に『・・・あんた・・・。外で地名とか喋らんといてくれる??』と言われましたwwww(^▽^;

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
普通に仕事ですよwwww

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
3時~4時・・くらいですねwwww

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
結婚ね~~~~・・・www

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
精神的に大人な人なら・・・www


さてw
一つ消化wwwww
えーーと・・・・
似顔絵バトンは、手ブロからも貰ってるので、そっちで描いて、ココに引っ張ってきます・・・ww
あとはー・・・・連想バトンと・・・・・お友達バトンとー・・・(←ユエw回すからねwwww待っててねwww
・・・・送り主ばとんと・・・・あなた色バトン・・・・・

・・ま・・・まぁ・・・・ぽちぽちと・・・消化してきます・・・w



PR
2009/04/08 (Wed) / バトン / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOPページ・・・。 home ・・こ・・今年は・・・・uu
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo