忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) / / comment()

お牛さまww

1240444074765196.png

前から描いてた(・・いや;;放置してた;;)お牛さまをー・・・;;;
(*手ブロから持って来ましたww;;)

久しぶり過ぎて・・・衣装とか・・
その他諸々、間違ってますw;;
すみません;;;;;
あと、お牛さまのみつあみは、
戦闘中に解けるといいと思いますwwww
はうwww素敵設定www/////(←自重してください;;;

本当は、もっと傷まるけにしたかったんですがー・・・
ちょっと・・・やめときました;;;;
FOになりそう・・・だったので;;;;


それでは、バトンを消化するのですwww



■妄想同居■

ユエから貰ってきましたwww(熟成してたww(^-^;;

指定:お牛さま(黒髪+メガネww
    ∑(゜△゜!!!はっ!!
      ・・・・・髪色も・・・メガネも忘れちゃいました;;;;;

●彼との同居が決まった時貴方がまず口にした台詞は?
『・・・・・・・・えっ?!!///』
・・・・しか言えないと思いますww

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
えー;;;約束事??
・無理はダメ!(お牛さまって無理してるイメージがすごく強いのでw
・ウソはダメ!
・絶対帰ってくること。(安否が心配w;;

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
もちろん起きますよww
『剣』とか、渡すんだもんwww

●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
  慌てた彼が忘れそうになった物は?
やっぱり・・・・『剣』?←ダメですねww

●急遽決まった同居生活の事を友達に話す?話さない?
多分・・・・っというか・・自分からは話さないですw
隠す・・とかじゃなくてwww

●帰って来た彼にいう台詞、『おかえりなさい。○○にする?△△にする?』
  ○○と△△に好きな言葉を入れて下さい。(文字数は自由にどうぞ)
帰宅→お風呂・・しか選択肢は無いですよ?www
ご飯食べてる間に、お洗濯が終る・・って理想的wwww(←ちょw;;;

●夜御飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
  彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
『これ・・・苦手;;』・・・・と、咥え箸したら・・可愛いかもwww←妄想・・ww

●お風呂に入ろうとしたら彼が入っていました。
  腰タオル1つの姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ。
『∑(゜△゜!!!』
とりあえず、ドア閉めます・・w

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
えー・・?喧嘩とか・・考えられない・・・・・ww

●仲直りに成功!貴方も寝るまでにはまだ時間があります。何して過ごす?
髪の毛、ときたいです!!!あのふわふわヘアーをwwwww

●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
(運べないので)布団持ってきて、一緒に寝ますwww

●貴方も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
闘ってる夢みてそうなので・・・・そういう・・寝言でw

●ここまでの回答ありがとうございました。
  最後にこのバトンに答えた感想どうぞ。

・・・・・・・・・・妄想が暴走する前に終ってよかったですww(ほっww

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ付きで1人から5人に回して下さい。
・・・・・このブログからでは、回せないので・・・・(考
フリーでwwwww


・・・お・・・終った・・・・・・www

・・・・・∑(゜△゜;;;;
・・・・・・ま・・・まだ・・・・あるんですね・・・・・(^-^;;;

PR
2009/05/09 (Sat) / バトン / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
GENOウイルスについて・・・。 home ・・・・なぜに??www
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo