忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) / / comment()

・・め・・めろめろ?w

ユエから、回してもらってたのでー・・・やってみますww
バトンなので・・・下に置きますw

・・・・でも・・このばとん・・ある意味・・・難しいですー・・(^-^;
め・・めろめろ・・って・・・wwww


【メロメロバトン】

01.めろめろな食べ物。
ヨーグルトが好きですww
あとは、野菜ww(レタスとか、もやしとか、キャベツとか・・・www←

02.めろめろな飲み物
ホットなゆずかりん・・とかw
あとは、この時期だと・・梅ジュース(←梅漬けて、家で作ったやつw)ですかねw

03.めろめろな場所
ば・・場所??
場所・・っというか・・・深夜~夜明けの時間帯の外を見てるのが好きですww
月があってー・・・静かな空間wwwww
(↑日中が賑やかなのでwwww

04.めろめろな映画
映画・・・は・・・その世界に引きずり込まれちゃうので、あんまりみないですw
・・・・が、
ガンダムOO(来年の秋公開でしたっけ?)の映画は見に行きたいですっっwww

05.めろめろなテレビ番組。
ニュース番組は必ず観てますw(情報大事ですから。
そのほかはー・・・
今・・・絶対見てるのは『ヒカルの碁』と、
あとは、『ジャンBANG』は観てますw(D灰の特集しないかなぁー・・とwww←

・・・基本的に・・・チャンネル権がないのでー・・・uuu

06.めろめろな曲。
BUMP OF CHICKENの曲は好きですww

07.めろめろな一言。
・・・えっ?
めろめろ・・・な・・一言???(悩;;
やっぱり・・・・
『ありがとう』とか??・・・そういうの・・・ですか・・・ね??ww

08.めろめろな初恋。
初恋ー・・・・・・??
初恋ってめろめろ・・するもの・・でしたっけ・・・・??w
うーーんww

09.めろめろな動物。
我が家のハムスター(♂)4匹ですかねwww

10.めろめろなスポーツ。
スポーツ・・・wwww
出来る、出来ない・・は置いといてー・・・(^-^;
球技は好きですwwwww

11.めろめろな夢。
夢ー・・・・・・・(考
・・・寝てる時間が勿体無いです・・・;;;←ちょw;;そういう・・事??www

12.めろめろな芸能人。
芸能人ではないんですがー・・・
BUMPの藤くんの世界観は好きですwww

13.めろめろな理想のタイプ。
理想のタイプとかー・・・・・具体的には・・現実の人では分かりません;;;←
・・・・ウソが無く『信頼』出来る人・・・・っと言っておきますw

14.めろめろな人に一言。
ノーコメントでwwww

15.めろめろな人6人にバトンを渡してください。
アンカーでいいですwww


PR
2009/06/05 (Fri) / バトン / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
休止・・。 home 絵茶ww
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo