忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) / / comment()

・・・・はっ!!

と・・・・留めちゃだめっっ・・・だぁー・・・;;;;;

・・・っというわけで・・・・ばとんです・・・www



■黒歴史バトン■

・・・・黒・・歴史・・・ってwwww

1、思い出せ!今までに使ったPN
・朔羽ゆき (今使用中の・・・ですねw
・夏生 (手ブロで今使ってるやつですw『なつお』だと思われているみたいですwwww・・・・一応『かい』ですw
・朔良ゆう (朔羽・・の前ですねw・・・・・今思うと・・・こっちのが名前が柔らかい・・ですねwなぜ・・・変えたんだろう?w『朔良ゆき』にしようと思ったけど

・・・・・これ以降の名前はー・・・言えませんwww
 
2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部

魔神英雄伝ワタル (・・・貴重な・・・純粋期に描いてましたw
グランゾード 
幽遊白書 (イラストも漫画も描いてましたねwww蔵馬と鴉中心でww←
るろうに剣心 (従姉妹の・・・ゲスト原稿でー・・;;;蒼紫さんを・・・。
ガンダムW (W世代wwwカトルくんとかトロワとか・・www
ガンダムSEED (・・・・名前ー・・忘れました;;;;あの・・緑頭の・・・死んじゃった子・・・誰だったっけ?;;あと、イザークwww可愛いwww
BLEACH
ガンダムOO (今、絶賛描いてますwwリジェネ可愛いwwwあとティエとロックオン(ニール)www
ヒカルの碁 (佐為が好きだったwwwでも、アキラくん描くのが好きでしたwwぱっつんvvv
銀魂 (神威にーにwwwかっわいい~~~wwww
マインドアサシン (かずいwwwかっこいいwwww
D-Gray.man (今、絶賛描いてますwwwコム兄wwアレンくんwww・・・っとユウたんが描きやすいw
LOVELESS (今、絶賛描いてますwww二世くんと、ユリくんww
プリキュア 各種 (これは・・趣味じゃないですw
フレッシュプリキュア (面白いですwww先週見逃して・・・凹み;;;;イース可愛いですよwww
トリスタ (お牛さまと竜のみwwww
犬夜叉 (黒髪の犬夜叉・・・可愛かったwwwあと桔梗さんwww
すきしょ (七海ちゃんが可愛すぎるwwww
アンジェリーク (マルセルが当時は好きでしたwww今やったら・・・また違うキャラのとこに行きそうwwww
BLOOD+ (モーゼスwwwモーゼス可愛かったぁぁあwww最期が・・・可愛かった・・・・・><。。。。
地球へ・・・ (シロエwwジョミーwwwそして、トォニィwwww感動的なラストだったwww
NARUTO (カブ兄wwwww

某ユニット(最近再結成されましたw)
BUMP OF CHICKEN (藤くんとヒロくんしか描けませんがw
La'crma Christi (hiroさんとLEVINくんとTAKAさん描いてましたw
GUNIW TOOLS (ふるふるwww懐かしいwwwww
Dir en grey (京くんとToshiyaさん描いてましたwww
(*・・・・・・あっ!!!実際の人物でのBL等は描いてませんよ?www一応・・・念のためwww)

・小説
寒椿・・という小説のキャラをー・・・想像でwwww勝手にw


3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
∑・・・・・・・・・・・えっ??・・・ぜ・・・ぜんぶ??w
幽遊白書 (高河ゆんさんのwwww蔵馬がめちゃくちゃキレイwwwww
NARUTO (これも、ゆんさんのwwwww
アンジェリーク (・・・漫画家さんの・・・・・名前が出てこないです・・・uu
ガンダムW 
アーシアン
マインドアサシン

あとはー・・・某バンドとかー・・・某バンド・・とか・・・ですねwww(面倒になってきた人wwworz


・・・・・LOVELESSとか・・・上手な人の・・・欲しいですねwwww
(・・・っというか・・・描いてる人・・まだ・・・居るんですかね???・・・LOVELESSの漫画を・・・。
あと・・D灰・・・・・・wwwwww



 
4、思い出の多そうな5人くらいに回そう
・・・・・・・もう・・・こっちのー・・・ブログでは居ない・・・です・・ねwwww



さーーーってとwwww
次のばとんwwwwwユエにまわそーーっとwwwww


PR
2009/02/18 (Wed) / バトン / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ときどき・・・・。 home ばとんw
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo