忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) / / comment()

今まで。


長かったような、短かったような・・・そんな感じでしたが←どんな感じですか?w;;;
いろいろと楽しかったですwww
ありがとうございました・・・。


普通に生活していたら、きっと・・・出会うことは無かったんだろうと・・・。

年齢も、考え方も、性格も違う・・・たくさんの人達・・お友達と、共に居た時間は絶対に忘れません。

ほんとー・・・楽しかったです。
今までありがとうございました。



 


 


す・・・すみません;;;;
このまま行くとー・・・バトンに埋まっちゃうので・・・・ココで消化しますね・・・。

『これは地雷バトンです。
見てしまった人は必ず自己申告をしてください。
タイトルは「自分が死ぬ」っぽい宣言をポエム的にお願いします。』

・・・・って、バトンなんですがー・・・
『ポエム』って???
・・・って感じなので(国語苦手なんです・・><。・。・)
・・・・頑張って・・・作文でー・・(>へ<)O←それも違うと思いますよ?;;;


・・・・多分、自分の『死』が目の前にあったときに・・・残すのは、感謝の手紙だと思う・・・んです・・w


では、行きます・・ね・・><。。・。・



■名前
よく呼ばれるのは・・・『夏生』(今は・・・こっちのが多いです・・ね・・w)
本来のHNは   ・・・『朔羽ゆき』
身内に呼ばれるのは・・・(・・・身内??)

■読み方
上から
 ・『かい』(なつお?←w)
 ・『さくはゆき』
 ・『・・・・??』

■年齢
・・・成人してますw

■星座
獅子座ですw

■血液型
・・・・・・・B型・・・です・・(^▽^;

■干支
・・・・これ・・・答えると・・・年齢・・・出ますよね?wl;;;ノーコメントでwww

■人から言われる性格は?
・・・よく言われるのは・・・『良く言えば「落ち着いてる」。悪く言えば「マイペース」』らしいです;;;

■実際の性格は?
実際・・・・??
・・まぁ・・・マイペース・・だとは思いますwww

■長所
長所ー・・・・。
人から聞いた話しなんですが・・・『楽天的』が長所らしいです・・・???
(・・・それって・・・長所・・・なんです・・か・・ね・・・???(考;;;

■短所
短所というか・・・・協調性は無いと思いますw←すみません;;;
団体行動とか・・・苦手なんです・・・uuu
マイペース・・・だから・・・??(^▽^;;

■趣味
趣味は妄想ー・・・・
・・・・・いやっ;;違いますよ?www

■特技
特技・・・・・??
ないですw←ちょw

■好きなタイプは?
・・・えっ?w
好きなキャラとかだったらー・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・うん;;;止めときます・・・・・(自重www

■彼氏or彼女いる?
・・・居ないですねw

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
えー;;;
秘密です・・・w(私は・・似てないと思うのでww
キャラはー・・・・TSで言うと・・・羊さんにー・・・(←髪型だけだと思いますw・・二つお団子しか出来ないんです・・uu

■愛用の香水
香水。。。つけないですw

■髪型
前髪ぱっつんの、お団子ヘアーです・・・←どんなのですか?w;;;

■漫画(5つ)
D.Gray-man
LOVELESS
ヒカルの碁
っぽい
フルーツバスケット

(持ってるのを書いてみましたww
他にも・・・あるんですが・・・ちょっと・・・・上げれません><。・。←

■アニメ(5つ)
ガンダムOO
BREACH

ヒカルの碁(終りましたけど・・uu

・・・とか・・ですかね・・・??w
 

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
赤目二世くん(LOVELESS)
アレンくん(D.Gray-man)
搭矢アキラくん(ヒカルの碁)
神威お兄ちゃん(銀魂)
薬師カブト(NARUTO)

ーーーーー
・・・・・・うはぁww勢ぞろいですねww/////素敵過ぎますwww//////

でも、ユリくんも、コムイ兄さんも、佐為も、リジェネも、リボンズ様も大好きですっっwww////←

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
リナリーちゃんw(D.Gray-man)
草摩慊人さんw(フルーツバスケット)すごく好きだったwwwwすっごく可愛いですww////
シズネさんw(NARUTO)
イースww(・・・タイトル・・・伏せて・・・いいですか?w;;;・・でも、可愛いですよ?wwイースwww

・・・・くらい・・・ですかね?w

■アーティスト
BUMP OF CHICKEN
RADWINPS
UVERworld
榎本くるみさん

■俳優
俳優さん??
・・あんまり・・・TV見ないん・・・です・・・;;;;

■声優
小林早苗さんっっ!!
伊藤静さん
齊藤彩夏さん
斎賀みつきさん
皆川純子さん


■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
えー・・・。
多分・・・全部同じアーティストになるかと?www
・・・ちょっと・・・・・調べるのが・・・めんどー・・・・すみません><。・。

■好きな教科
えー・・と。商業デザインの授業ですねw

■嫌いな教科
・・・じょ・・情報処理(CG)ですね・・ww
だって・・・・全く作動しないんだものっっ><。・。・。

■ラジオ番組
聞いてないですね;;;

■花
トルコキキョウ
薔薇

椿

ーーーー
椿は花が首から落ちるので不吉な花・・だと言われてるみたいなんですが・・私は好きですwww
  この花は、散ることなく・・最後まで『花』なんだとか・・・www

■季節
夏ですっっ!!!www

■ニコ厨?
・・・すみません;;;わかりません;;;

■携帯
えーと・・・
auのsonyのやつですねwwww
しかもピンクですwwww

■ストラップ
うさぎさんのと羊さんのめいぐるみですねwww

■ピアス
・・・あ・・・開けたい・・です・・・wwwでも・・勇気が・・・・uu

■お菓子
・・・お菓子ー・・・・うーーん;;;
ソフトキャンディとかは・・・いつも持ち歩いてますよwww

■アクセサリー
何も付けてないですね・・・w
ピーズアクセとか好きですけどねwww(見るのがww

■好きな動物は?
うーーん??(考www

■ペット
飼ってないですねw

■神様を信じる?
wwwwwww

■自分は雛見沢症候群だ
・・・ん??
・・・な・・なんだろー・・・・???
わかんないです・・・・uuu

■実は二重人格だ
人格・・って・・・・一つだけなんですかねー・・・??

■それどころか多重人格だ
えっ???そうきました???

■タバコ
吸わないですねw

■酒
・・・成人してから飲んでないのでww
味・・忘れちゃいましたw

■好きな色
淡い色が好きですwww

■服は何色が多い?
黒、白に淡い色合わせるのが多いですねw

■将来に夢はある?
・・しょ・・・将来・・・?wwww


--------
はうー・・・;;;;長かったです><・。・。・

でも、一個消化ー・・・・・・><・。・。・。・。


 


 

PR
2009/04/01 (Wed) / 未選択 / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・・こ・・今年は・・・・uu home ちょwwwwww
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo