忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) / / comment()

ユエへ(私信www

…最近 パソ子さんが異様に重くて…そろそろ買い換えかなぁ―…っと覚悟中です(^_^;)

ブログアップさえも…怪しいので…携帯から更新してます。
(可笑しな表記になってたらすみません;;;;)



以下、私信ですwww
――――――――――――
……うんwww
結構『今更?www』なゲームだよねwww
BASARAは…出来るよwww(…な…なんとか…ね(笑))
…若干…心が痛むけどwww 必殺技とか操作が複雑じゃないからwww
(ボタン一つで出るのがいいよねwww)

わわwwwwww
薄桜鬼知ってるんだっっ!!!!!!!
ユエちゃん 何でも知ってるんだねっっwwwwwwww
薄桜鬼は―…3月にDS版が出るらしいから…買おうかすっごく悩んでるんだけど―…きっとプレイしてる時間ないだろうなぁ―…っと;;;;;;;
でもでも―…山南さんがかっこいい////////←


……Σ( ̄□ ̄;)!!
え?王子様って『BL』だったんだ???!!!!
本屋さんで、たまたま見かけて、絵が可愛かったから単行本持ってるけど…そういう要素は一切無かったよ?www
へぇ~~wwwそうなんだwww
王子様は、カナン様も可愛いけど…やっぱり、白鳳さんvだよねwwwwww可愛いっっ//////←



あwww
パスワードもありがとねwww
小説めちゃくちゃ楽しみにしてるねっっwww(*´∇`*)/~vv


PR
2010/01/29 (Fri) / 私信 / comment(2)
Comment
name

title

mail

home

pass


無題
お、王子様貸そうか?w(PC版w
はっは!私はセレストが好きだ!というかアリスソフトの絵柄が好きで男性向けのも持ってるよ!
まげにゃんも可愛いよ!(男の子モンスター

王子様は同人誌も・・
よしっあったかくなったら一緒に梅田のまんだらけ行こうっ!絶対迷うけど一緒に行こう!同人誌とか超おいてあるよ!

薄桜鬼は斉藤さんが好きです(

小説は朔羽ちゃんが出番増えてるよ?ww
...2010/01/29 23:06 月焉 [edit]
ユエへwwww
ぷっっwwwwww
さすがユエっっwwwwwwwww
……ΣΣ( ̄□ ̄)!!
えぇっっwwwwww
男性向けも…やったことあるんだ?wwwwwww
ユエwwwwww凄すぎるっっwwwwwwwww
(……きっと…普通にやってるんだろうなぁwww…と想像wwwwww)


ちょwwwwwwww
絶対迷うんだ?wwwwww
……うんwwwwwwわかって…るwww←
……でも、迷っても…大丈夫っっwwwwww言葉は通じるからっっwwwwww←
……っていうかwwwwww
そのコースに爆笑っっwwwwwwwww


小説wwwwwwwww
早速覗きに行かせてもらうねwww(*´∇`*)ノ~vv
わくわくわくわくwwwwwwwww

...2010/01/31 08:03 朔羽ゆき [edit]


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
整頓はこまめにw(めもw home ・・・・・はっ!!
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo