忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun) / / comment()

密かにw

niseichan.JPG

描いてましたwww
ギルマス二世ちゃんwww

・・・・色塗ってないのは・・・・・
・・・まぁ・・・そんな感じで・・・ww;;;
・・・・・・・・・・(^▽^;
・・・・ご・・・ごめんなさいっっ;;;;;orz

・・・・・持ってる花で描いてた時期がわかる・・というwww


・・い・・いつか・・・完成・・・・すると・・いいなぁwww















・・・・・・また・・・・
華麗に踏んづけました・・・;;;;;
地雷でした・・・・・・;;;;;;はう;;;;;

・・・・・また・・・・長そうです;;;;;;
今・・・夜中の3時前(2;58)です;;;;;
何時に終るのか・・・wwww
・・ま・・・まぁ・・いいやwwww

んでは、GOwww



[ステータスバトン]-Full
☆地雷です☆

HN: 朔羽ゆき・・・でいいのかな?w

年齢: 年齢聞くの好きね;;;;いや・・この質問が地雷ですからww;;;スルーでw

職業: 社会人w

病気: 病気??・・・・元気・・かな?(病院行ってないけどw;;;;)

装備: 無装備ですからw

特技: も・・・・(やめとこwww

口癖: 『そうなんや?』(やっぱり、つい言ってしまう;;;)

靴のサイズ: 21.5

兄弟: 一応、弟がいるけど・・・・彼は私の事を『妹』と思っている・・・;;;;;
     ・・・私が、お姉ちゃんなのに・・ww;;;

ペット: 今は居ないです。


★好きなもの★

[色] あ・・淡いカラーが好きですw

[番号] ・・・・ば・・番号??浮かばないです;;;;;

[動物] にゃんこ可愛いなぁwとww

[飲みもの] 温かいココアを夏に飲むの好きですww←自分で作ると・・なぜか美味しくないww

[ソーダ] ソーダ??・・・炭酸って苦手です・・・;;;;

[本] 漫画は好きですwwww小説も好きですwwwww←物語とかw

[花]  桜とか、洋蘭(だったかな?)とか、トルコキキョウ、紫陽花、朝顔・・とか
    お花は結構好きですwwwwww

★しつもん★

[髪染めてる?] はいwww(高校時代から染めてますwww)

[髪の毛巻いてる?] 巻いてないですw

[タトゥーしてる?] してないですw

[ピアス開けてる?] 穴は開けてないけど(勇気がないのです;;)でも、ピアスはしてみたいですwww

[カンニングしたことある?] えー・・・。そこまで手際良くないのでした事無いです・・・w

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は二十歳になるまでは飲んでましたwww今は飲まないですw
                   煙草は吸ったことないですw

[ジェットコースター好き??] 無理です;;;カカカ・・て上がって落ちる瞬間・・・目が据わってるらしいwww

[どこかに引っ越しできたらなーっと思う?] 引越しは・・大変ですよ・・・;;;

[掃除好き?] やりだしたらトコトンしますwwストレス溜まったときとか無言で掃除してますww

[丸字?どんな筆記?] 丸字でごちゃごちゃした字です;;;;毎回読みにくくて申し訳ないです;;;;私のお手紙;;;

[ウェブカメラ持ってる?] 
持ってないですw

[運転の仕方知ってる?] 一応運転できますよwwwえへww

[携帯何?] auですwww

[コンピューターから離れられる?] コンピューター・・から???・・・・うーむ;;;;

[殴り合いのケンカしたことある?] な・・・殴り合い??・・無いです;;;;

[犯罪犯したことある?] 無い・・といいですねwww

[お水/ホストに見間違えられたことある?] お水とかは無いですが・・・・XX女優に・・・;;;;(似てる・・・人がいるらしいです;;;;

[ウソついたことある?] 嘘なんて・・そりゃ・・・ねぇwww

[誰かを愛したことある?] wwwwww

[友達とキスしたことある?] えっ?友達・・関係のときに・・・・を含むと・・あります・・・・・・orz;;;
                   ・・・いや・・・でも・・・されるんだもの;;;;;;

[誰かの心をもてあそんだことある?] 心を・・・・・???そういうつもりは無くても・・・そう感じた人がいたのなら・・・・ごめんなさい;;;;

[人を利用したことある?] 利用???うーん;;;;;

[使われたことは?] 使われた・・こと・・・???うーん;;;記憶に留まってません;;;;;

[浮気されたことある?] wwwwww結構、ありますwww

[男の玉を思いっきりけったことある?] ・・・えっ?無いです;;;;・・・・・い・・痛いのでしょ?;;;;

[何かを盗んだことある?] 間違えてうっかり持ってきたこと・・なら・・・・・;;;;;(幼少期ですよ??w;;

[拳銃を手にしたことある?] 無いです。


★今現在★

[今着てる服] ・・・・・・・・・いや・・。深夜ですからねwパジャマですwww

[今のムード] まっくらですwww夜空がキレイですwwwww

[今のテイスト] ふわふわww(ちょっと眠く・・・・wもうすぐ朝になっちゃうwwwwなっ!!!4時だぁwww

[今のにおい] 緑の・・・匂い?ww

[今の髪型] 下してますwwショートヘアーww

[今やりたいこと]  TSにINと、絵描きたいですwww・・・・・休みが欲しいですwww

[今聞いてるCD] ユエちゃんに貰ったディスク(?)の曲ですwww(合唱 流星群ww)

[一番最近読んだ本] えーーーー;;読んでないですw

[一番最近見た映画] 見てないです;;;;

[一番最後に食べたもの] 桃w

[一番最後に電話でしゃべった人]  友達w

[ドラッグ使ったんは?]
・・・え;;いつだろ;;;

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると・・いいなぁwwww

[初恋覚えてる?] 初恋かぁwww

[まだ好き?] それは無いですww

[新聞読む?] ぱらぱらぱらぱらー・・・・とwwwww

[ゲイやレズのともだちはいる?] うーーん。小中高とそういうお友達に付きまとわれたww
                     ・・・・なんか『ペット』にしたいらしい・・・ってそれもどうなんだろう・・・と思ったりwww

[奇跡を信じる?] 奇跡ってあるとおもうwwww

[成績いい?] いい・・・・・わけがないですよwwww

[帽子かぶる?] 普段、髪を結ってるので被りませんwww

[自己嫌悪する?] ・・・・・・・・ないかも・・・しれない・・wwww

[なんかに依存してる?]  えへへww

[何か集めてる?] TS内ならいっぱい集めてますwwww可愛いのwww

[親友いる?] 居ますよwとっても大事な子wwww

[身近に感じれる友達いる?] うんwwww

[自分の字すき?] ・・・・・・・・うーん;;;www

[見た目気にする?] 見た目?自分の??・・・・・見た目というか・・身長・・・が・・・・・ほ・・・orz

[ファーストキス] ・・・・顔知ってる程度の先輩に・・。
          肩を叩かれて、振り向いたらー・・・・・・。今思うと・・先輩・・・器用ですね・・・w

[一目ぼれって信じる?] うーん;;どうだろう;;;

[ビビビ!を信じる?] あるって聞きますw

[思わせぶりははげしい方?] 思わせぶり・・・・??わからないです・・;;;;

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイというか・・・初対面苦手です;;;;;;

 
★自分のこと★

[よく物思いにふけってると思う?] ・・・ないかも・・www

[自分は性格悪いと思う?] 性格よりも・・・・頭が悪いんじゃないだろうか・・・・と思う・・今日この頃・・・orz

[いやみっぽい?]
どう・・だろう;;;;;わかんないです;;;;

[天使?] いや・・ないです;;;;。天使というか・・・・スズメ?wwww

[悪魔?] 昔、『吸血鬼だろ?』・・といわれたことなら・・・wwwww

[シャイ] ・・・シャイ・・・っというか・・・・緊張します;;;;;

[よくしゃべる?] ・・うーん;;;;なんともいえません;;;;聞く方がすきなのかもしれませんw

[疲れた?] ・・・・・はいw
       ・・・・・・なんか・・・外が明るくなって・・・・・wwww
       夜が明けてきました!!!!www1時間だけでも、寝ますwwww寝れるかな?wwwww


 
PR
2008/08/03 (Sun) / TS(イラスト) / comment(4)
Comment
name

title

mail

home

pass


密かにw
お、おおっ♪
二世だーw
よし、ちょっと色塗ってみるかw

ああっ・・・でも描かなきゃいけない&塗らなきゃいけない が溜まってるわw
...2008/08/03 10:53 月焉 [edit]
密かにw
おもしれぇwwwwwwwwwww朔羽ww
で、俺の絵まだ?
...2008/08/04 00:41 舞王 今は愛 [edit]
密かにw

wwwww
一応、髪の毛は塗ってあるんだけどねww
あともうちょっと・・・なんだけどねwww
(実は誕生日絵だった・・なんて・・(ノ△`・。
・・・・・うん。
・・か・・完成させるねwwww
曲を聴きながらwwwww
・・・あっ。
そういえば、
実は・・前に言ってた、例の絵ww
ココにアップしようと思ってたんだけど・・・ほんと、アップしなくて良かったwwww
(絶対、ココには辿り着かないかと思ってたんだけどなぁー・・・ww
・・何も書かなければ・・・無理かwwww


マーキーさんへw
お・・面白い??!!ww
そ・・そうなのかな・・?w

wwwwww
マーキーさんの絵描いてみたよwww
もうちょっとしたら載せるね~ww





...2008/08/05 23:11 ゆき [edit]
(ノ∀`;)
ごめんwそういえば前(一年以上前)URL聞かれたとき、「朔羽ちゃんのブログから飛べるよ!」とか言った気がするwww;

うん、ここにはヤメテww
主に私が恥ずかしいじゃないかっ><///
...2008/08/06 18:41 月焉 [edit]


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
集会風景w home Σ(゜△゜;
プロフィール
HN:
朔羽ゆき
性別:
女性
趣味:
らくがき・・かな?w
自己紹介:
------------------------

■1stー 朔羽(さくは)
Lv163 セイレーン
 
ーーーーーーーー

■2nd- 遡良 (そら)
Lv144 闇竜

ーーーーーーーー

■3rd- 黎生(れき)
Lv70 獅子

ーーーーーーーーーー

■4thー 悠央(ゆお)
Lv28 うさ

ーーーーーーーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 朔羽ゆき]
[01/05 月焉]
[08/22 朔羽ゆき]
[08/21 月焉]
[06/17 朔羽ゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo